NEWS
GWの休業及びサポート体制のご案内
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。
また、各部門のサポート体制については下記の通りとなります。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■GW休業日程
2021年4月29日(木)
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
■業務開始
2021年5月6日(木)~
■GWのお問い合わせ受付
受付一時停止:2021年4月29日(木)
受付終了:2021年4月30日(金)まで
受付再開:2021年5月6日(木)~
■PC・ネットワーク関係
受付一時停止:2021年4月29日(木)
受付終了:2021年4月30日(金)まで
受付再開:2021年5月6日(木)~
※4月29日~4月30日の受付は、GW明けに対応いたします。
■複合機・その他OA機器保守
受付一時停止:2021年4月29日(木)
受付終了:2021年4月30日(金)AMまで
受付再開:2021年5月6日(木)~
※メールでのお問い合わせは休業期間も受け付けしております。
期間中に頂いたお問い合わせの回答は2021年5月6日(木)より順次行わせていただきます。
重大な障害が発生した場合は、可能な限り早急に対応いたします。
他のNEWS
- 2025.01.29
- 1月30日 営業時間 臨時変更のご案内
- 2025.01.20
- 【生成AI機能強化】Google Workspace 料金改訂及び機能強化のお知らせ
- 2024.11.28
- 年末年始の営業について
- 2024.11.20
- 3Dレイアウト作成サービス
- 2024.11.19
- 会議のDX!「MAXHUB ミーティングボード」の取り扱い開始しました