NEWS
年末年始の営業について
お客様各位
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。MATSUYA OFFICE PORTAL でございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を冬季休業とさせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<冬季休業日程>
12月28日(土) 〜 1月5日(日)
<業務開始>
1月6日(月)
<年内の最終サポート受け付け日>
パソコン・システム関係/ホームページ関係/GoogleWorkspace関係/複合機・印刷機関係
→12月27日(金)15:00まで
<冬季休業期間中のお問い合わせに関しまして>
休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。
※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、冬季休業のご案内を申し上げます。
引き続き、お客様のお役に立てるようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

他のNEWS
- 2025.08.25
- 鹿沼市の委託を受けた「中小企業等デジタル化促進事業」が今年もスタート
- 2025.07.08
- 8月8日 営業時間 臨時変更のご案内
- 2025.07.08
- 夏季休業のお知らせ
- 2025.07.01
- 【7/15ウェビナー開催】生産性爆上げ!生成AIで実現する超効率ワークスタイル