NEWS
夏季休業のお知らせ
お客様各位
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。MATSUYA OFFICE PORTAL でございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をGW休業とさせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<夏季休業日程>
8月9日(土) 〜 8月11日(月)、8月13日(水) 〜 8月17日(日)
<業務開始>
8月18日(月)
<最終サポート受け付け日>
パソコン・システム関係/ホームページ関係/GoogleWorkspace関係/複合機・印刷機関係
→8月12日(火)16:00まで
<休業期間中のお問い合わせに関しまして>
休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。
※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
info@matuya-net.jp
ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、夏季休業のご案内を申し上げます。
引き続き、お客様のお役に立てるようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

他のNEWS
- 2025.07.08
- 8月8日 営業時間 臨時変更のご案内
- 2025.07.08
- 夏季休業のお知らせ
- 2025.07.01
- 【7/15ウェビナー開催】生産性爆上げ!生成AIで実現する超効率ワークスタイル
- 2025.04.11
- GWの営業について
- 2025.01.29
- 1月30日 営業時間 臨時変更のご案内
- 2025.01.20
- 【生成AI機能強化】Google Workspace 料金改訂及び機能強化のお知らせ