中小企業様向けのPC修理
ネットワーク保守サービス

About maintenance service contract保守サービス契約について

 中小企業のオフィスで年々増え続けるOA機器類、収集がつかなくなった配線、担当者や業者が変わり全体的なネットワーク構成が不透明なまま原因不明のネットワーク不具合で全部の機器を再起動して対応うるなどのご経験はございませんか?
ネット繋がらない、パソコンが起動しない不具合は今や深刻な損害に繋がりかねません。
お客様は本来業務で時間を使っていただき、煩わしい対応は任せていただくことで、中小企業様の貴重なタイムコストを削減いすると共に、安定したビジネス環境を構築し企業経営をITでサポートいたします。

 MATSUYA OFFICE PORTALでは月次保守サービス契約をサービスとしてご用意させていただいております。現地調査をさせていただいた上、対象となる機器の総数やネットワーク環境を確認させていだき、保守費用を積算させていただきます。本サービスは月次保守の締結が必須となり、新規のお客様でスポット対応での修理や障害復旧はお受けしておりませんのでご了承ください。保守サービス締結には下記流れを通じてご契約が必要となります。
※現地調査をさせていただいた結果お断りをさせていただく場合もございますのでご了承ください。

About Maintenance Contents保守内容について

対象機器 トラブル内容 保守に含む 備考
ネットワーク機器 ネットワークトラブル障害原因特定
ネットワークトラブル障害復旧  
ネットワーク機器交換に伴う機材費用 × 機器本体費用は含まれません
パソコン ウィルス・アドウェアの駆除作業
ネットワーク不具合の復旧作業
データの移設及び復旧作業
ソフトウェアの再インストール作業
OSの再インストール作業
パソコン機器のメーカー修理費用 × パソコン自体の修理費用は含まれません。
パソコン関連機器の修理費用 × 周辺機器の修理費用は含まれません。

 費用については、環境やパソコンの台数によって変動いたしますので現地調査をご依頼の上御見積りとさせていただきます。

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