中古オフィス家具 新品オフィス家具のマツヤ 栃木県鹿沼市【MATSUYA OFFICE PORTAL】
 
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MATSUYA OFFECE PORTALの4つの削減提案
MATSUYA OFFECE PORTALの
4つの削減提案
オフィスづくりに関することなら全て当社にお任せください。
起業・開業 拠点支店開設 リニューアル 増員 移転 レイアウト変更
① Initial cost  イニシャルコスト
質の良い中古オフィス家具と新品オフィス家具をご要望に応じて最適活用することで、高品質なビジネス空間を低コストで実現します。
弊社ではコスト削減方法の手法として、中古オフィス家具と新品オフィス家具を併用した提案をさせていただくことができます。そして、中古オフィス家具の中でも状態が良く、一見中古に見えないような商品を選定することで、オフィス全体のバランスを維持した状態で、大きなコスト削減を実現することができます。
実際の削減率としては、某オフィスメーカー商品の売価金額の約3分の2程度の価格でご提案が可能です。
② Time cost  タイムコスト
プランニングからオフィスデザインレイアウト、内装から電気工事、LAN工事、オフィス家具の調達・搬入・据え付けなどの工程をワンストップで承ります。
移設に関わるルータやPC機器類も現状復旧を含め全て施工可能でございます。工程スケジュールから工期管理まで一貫性を持って対応することで、お客様の貴重なお時間を節約します。
③ Cost of labor  手間のコスト
モノの手配だけでなく、電話やネット接続環境等の各種情報回線の手配も一式お引き受けいたします。
例えば、新規企業やオフィス移転に伴う電話番号取得から移動、ネット回線、プロバイダ契約、メールサーバ関連の新設から移設まで、手間のかかる通信関係のインフラ構築代行作業を承ります。面倒な契約手続き関連は弊社にお任せください。
④ Cost of disposal  処分のコスト
オフィス移転や業態転換に伴う不要備品の処理も無料処理いたします。
オフィスの移転やリニューアル時には不要な廃棄備品やゴミが多くでます。一般的には不要備品の廃棄には廃棄費用がかかりますが、弊社ではこれらを無料で引き取りをさせていただきお客様の廃棄コストを削減いたします。
また、場合によっては一部有料で買取りをさせていただく商品もございます。メーカーにはできない、ワンストップサービスならではの強みとなっています。

※耐火金庫など一部廃棄が有料になる商品もございます。

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