起業家支援オフィス家具、スタートアップに最適
起業家支援セット

新しくスタートアップされる起業家様をご支援いたします。具体的には5つの起業家支援提案をさせていただいております。

1.Proposal for cost reduction1.オフィス家具のコスト削減のご提案

 見えるところは新品でこだわり抜いて、見えないところはリユース品で安く済ませる。誰もが憧れる素敵なオフィスを作るためには、それなりの資金が必要です。しかし大切な開業資金は、オフィスに投資しる割合をなるべく抑え、将来的な経営の運転資金として確保しておくべきです。

 私たちがオフィスづくりで提唱していることは、お客様から見えるエントランスや応接室は良いもので揃え、自分たちが使うスペースはリユース品を導入することで、オフィスにかけるトータルコストを削減する方法です。 オフィス家具や複合機を中古を選択することで、大幅なコスト削減を実現いたします。

2.One stop service2.ワンストップサービスによる総体コスト削減のご提案

 スタートアップする起業家様は、オフィスに必要な家具や内装、OA機器などのハードの準備以外にも、これからのビジネスに必要なホームページやクラウドといったソフトを利用して情報発信や業務効率化を行うIT支援も企業経営に必要な要素となります。また、企業ブランディングの為の会社案内や名刺も重要な営業ツールとなります。

 弊社には、自社でIT事業に特化したマツヤMPLUS事業部を設けており、パソコンの各種設定、ネットワーク構築保守、ホームページ制作、クラウドコンピューティング導入支援、会社案内や名刺の企業ブランディングを全て自社で施工や導入、デザインやシステム構築、サポートまで一貫性を持って対応することが可能です。これらの起業化に必要な全てのハードとソフトをワンストップで対応することにより、それぞれバラバラに発注していた内容を統合することで総体的なコスト削減を実現いたします。

1.企業準備、オフィスの移転やリニューアルの無料相談、承ります。
2.オフィスプランニング
3.OA機器・オフィス家具・パソコン
4.各種工事(LAN工事、電気工事、内装工事、施工工事)
5.回線手配
6.ネットワーク構築/各種設定作業
7.ホームページ制作・クラウド導入支援・企業ブランディングまでサポート

3.Relocation from network arrangement3.電話番号、FAX番号手配からインターネット回線手配から移設をサポート

 各種回線の申込みや手配は申し込み手続きから、日程調整など大変煩わしい作業となります。弊社ではスタートアップ起業支援としてこれらの内容を全て代行させていたくことが可能です。面倒な回線手配は全てお任せください。

4.Proposal of entrepreneurs support set4.起業家支援セットのご提案

 起業家の皆様のご支援パッケージをご用意させていただきました。新品のオフィス家具を必要な人数分を想定してパッケージ化したお安いオフィス家具セットになります。実際の商品はショールームでご覧いただくことが可能でございます。
ご興味がございましたらお問い合わせください。ご来店のご予約いただければ、専門のスタッフが丁寧にご紹介をさせていただきます。

5.Special IT support package5.起業家向け特別IT支援パッケージ

 弊社のIT部門であるマツヤMPLUS事業部では、システム、WEB、クラウドをトータルでサポートさせていただくことが可能です。スタートアップ起業様のITトラブル、ホームページの情報発信及びサポートGoogleクラウドを利用した業務効率化とデータ管理をお客様のバックヤードへご支援をさせていただくフルパッケージです。

 弊社の全てのカテゴリの保守サービスをご利用いただくことができる上、低コストでご案内をさせていただきます。 新しくスタートアップされる起業家様でご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合せはこちら