MENU ホーム 中古オフィス家具 入荷情報 オフィスチェア ワンストップサービス アウトドアオフィス スタートアップ起業家サポート オフィスデザイン・レイアウト オフィスグリーン/パーティション ネットワーク/ビジネスホン/OA機器/防犯 GoogleWorkspace導入・移行支援 店舗ショールーム 施工事例 オンラインショップ 企業情報 OFFICEPORTAL × SDGs お問い合わせ
情報をお届け夏季休業のご案内

NEWS

夏季休業のご案内

投稿日:2017-07-25

お客様各位


平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
MATSUYA OFFICE PORTALでございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

             記
■夏季休業日程
8月11日(金)〜8月16日(水)まで

■業務開始
8月17日(木) から

夏期休業期間中のお問い合わせに関しましては、
上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
 info@www.matuya-net.jp

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、夏期休業のご案内を申し上げます。
引き続き、御社のお役に立てますようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。