MENU ホーム 中古オフィス家具 入荷情報 オフィスチェア ワンストップサービス アウトドアオフィス スタートアップ起業家サポート オフィスデザイン・レイアウト オフィスグリーン/パーティション ネットワーク/ビジネスホン/OA機器/防犯 GoogleWorkspace導入・移行支援 店舗ショールーム 施工事例 オンラインショップ 企業情報 OFFICEPORTAL × SDGs お問い合わせ
情報をお届けゴールデンウィークの休業について

NEWS

ゴールデンウィークの休業について

投稿日:2018-04-24

お客様各位

平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
MATSUYA OFFICE PORTALでございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社ではゴールデンウィークの休業を以下のとさせていただきます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■GW休業日程
4月28日(土)〜4月30日(月)

5月3日(木)~5月6日(日)※カレンダー通り

■業務開始
5月7日(月)9:30 から

休業期間中のお問い合わせに関しましては、
上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
info@www.matuya-net.jp

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。