MENU ホーム 中古オフィス家具 入荷情報 オフィスチェア ワンストップサービス アウトドアオフィス スタートアップ起業家サポート オフィスデザイン・レイアウト オフィスグリーン/パーティション ネットワーク/ビジネスホン/OA機器/防犯 GoogleWorkspace導入・移行支援 店舗ショールーム 施工事例 オンラインショップ 企業情報 OFFICEPORTAL × SDGs お問い合わせ
情報をお届け冬季休業のご案内

NEWS

冬季休業のご案内

投稿日:2018-12-28

平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
MATSUYA OFFICE PORTALでございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■冬季休業日程
12月29日(土)〜1月6日(日)まで

■業務開始
1月7日(月) から

休業期間中のお問い合わせに関しましては、
上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
info@www.matuya-net.jp

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、冬季休業のご案内を申し上げます。
引き続き、御社のお役に立てますようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。