MENU ホーム 中古オフィス家具 入荷情報 オフィスチェア ワンストップサービス アウトドアオフィス スタートアップ起業家サポート オフィスデザイン・レイアウト オフィスグリーン/パーティション ネットワーク/ビジネスホン/OA機器/防犯 GoogleWorkspace導入・移行支援 店舗ショールーム 施工事例 オンラインショップ 企業情報 OFFICEPORTAL × SDGs お問い合わせ
情報をお届け夏季休業のお知らせ

NEWS

夏季休業のお知らせ

投稿日:2023-07-31

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。MATSUYA OFFICE PORTAL でございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<夏季休業日程>

8月11日(金) 〜 8月16日(水)

 

<最終サポート受け付け日>

パソコン・システム関係/GoogleWorkspace関係/ホームページ/複合機・印刷機関係

→8月10日(木)16:00まで

 

<夏季休業期間中のお問い合わせに関しまして>

休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。

info@matuya-net.jp

 

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、夏季休業のご案内を申し上げます。

引き続き、お客様のお役に立てるようご支援させていただきます。

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。